その9 年長三女との旅 ほぼシンガポールチャンギ空港編 | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。


ひきつづきー❤

シンガポールチャンギ空港です。

トランジットに長時間いらっしゃる方が
おおいからでしょうね、
ターミナル1.2.3と
施設が充実しすぎてます、笑。


ターミナル3にある
バタフライ園


園からの夕焼け










同じくターミナル3にある
シアター


ちょうど
アングリーバードやってました❤



あ、kate spade♠
奥には金箔が🎵もしや?❤


きれいー



ん?微妙なかんじのキティちゃん、笑。


そうそう、ターミナルごと?もっと?
一風堂さん大活躍でした!



タイのチェンマイの
おいしいパンやさん❤

コムローイにゆくバスのなかで
配られたボックスがナイスでした!
お肉系、ブラウニー、スイーツ、
ミニボトルのお水❤


地元でも信頼のある
パン屋さんだそうです。

次回いけたら
お店にいきたいな。


左側のは
お祭り会場でいただきました!





水曜日あさ六時に羽田につき、
冬モードにきがえて帰路に。


大満喫な
タイチェンマイとシンガポールでした!


ありがとう❤