胎内記憶の池川明先生のお話をうかがいました。 | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【Happyは伝染しますね❤HAPPYな人は体温がたかい!?】

ステーキといえば!なお店に、

池川明先生と、先生のご縁の
素敵な方々と🎵




じゃじゃーん!
こちらは先生オーダー❤


店主さんともパチリ



↓あ、あやしい。
ピンクのシャツおにあい❤魔裟斗さん




すいーつは別バラ、、といふことで❤











ステーキからの果樹園。産婦人科医の池川明先生の話はほんとに多岐にわたりためになり、あたたかく、おもしろくて、、。デザートは別バラだね、、の、軽いお茶のはずか、1講演会?な内容。出し惜しみなくお話くださる先生は、ほんと、神様に近い存在の赤ちゃんに近いかたなんだなあ、と、また。






そう、先生の手は赤ちゃんのように
ぷにぷにしてて、あたたかい。 






そこに存在するだけで、周りの人を
Happyにしてしまう、赤ちゃんのように。 



ひとはみな、そこからスタートしたことを
忘れなければ、 




いま、ここ、幸せ、に




戻れるのだろうなあ、と、
たくさんのお話をきいてまた
思わせていただきました。 
 


これからも海外講演などの
予定が目白押しな先生。 
 


胎内記憶、という側面から、
人が生まれてきたことの奇跡を
感動を感謝を

おもいおこさせてくれ、

先生と出会ったひとが、
いまより少しでも
Happyをかんじざるをえない、

そんな講演会や場が
どんどん世界にひろまりますように。
 


おいしいものを目の前にすると
ひとはこんなに幸せな顔になっちゃう❤







今日も話にあがりました、
動画をまたアップさせていただきます。

みんな、いまの自分をえらんだきたんだ

こちらの動画をどうぞ。Happyちゃんのブログより引用させていただきました。







マスク、多種多様あるもようです、、ウインク