その5 タイ チェンマイのコムローイ❤年長三女と旅 | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

エレファントキャンプを
満喫して、




おえかき上手です。
それぞれの絵がまたコセイいろいろで。

是非生でご覧いただきたい。


はーれわたーるそらーに
しーろいーくもー❤



こ、こ、こんな接近いただきました。
三女に誘われ、最前列すわってたら。


😆❤きゃあ



えがお~🎵
にみおくられ❤



さ、さされとる、笑。




仲良くなったフィリピンのかたに
おくっていただきました❤




タイといえば、蘭、らん❤


オーキッド園内
にあるバタフライ園に
夢中な三女。


親切な方がのせてくれました。




一応、らんも❤
きれいでしたよ~🎵



帰路の途中。
いたるところに前国王のお写真が。




そして、ホテルにもどり、
シンガポールでもはいりたかった、笑。

どこにいっても、はずせない!


プールにざぶーん❤❤❤ 



ぬあんと、奥のプールは
水深1.5メートル。


欧米の方がのんびり泳がれては
プールサイドでPCやPADを。


な、なか、

スイミングかよってもいない
三女は堂々と不思議な泳ぎ方で、
およぎましたね~

いやあ、すごいなあ、と。


わたしも足がつかないので
ちょっぴり不安でしたのに、


つくかなあ?


と、もぐりだしたり、
↑ま、完敗でしたけど、
わたしのアシウラこちょこちょは
達成してました!


プールサイド沿いではあるものの、
ばしゃばしゃなんとか泳いでたり。


すごいです。週末パパスイミングの
おかげさま。


きもちよかったなあ~🎵
手前のあさいほうで
ごろごろしながらのんびり。



そして❤

このたびの
ビッグイベントに
むかうのでしたあ❤


いえい!



つづきまあす❤