その4 タイ チェンマイにて開催コムローイへ年長三女との旅 | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

さあ、やってきました!
メーサーエレファントキャンプ🎵


朝7時15分にホテルに
ツアーワゴンがお迎えに。

ご一行は、
ブラジル、フィリピン、
上海、日本からの方々❤


車内のお話もたのしいです!











おっきい❤



さあ、のります!



た、たかーい!
背中の毛はおもったより
硬い!笑。



一日のほとんどは
たべていまあす❤



なんともいえない背中🎵
このかたは雄て立派な牙があるのですが、、なかなかみえませんね!

そしてこのアングルだと
高さもわかりにくーい!



こうして
わたしたちがのらせていただいている
後ろにぞうさんの
お名前と年がかいてあります❤

35-45才くらいのぞうさんが
おおかったなあ。



やまをのぼりつつ、、


うしろを向くとこんなかんじ❤












なんかねー。

すべてをみすかされているように
みられてました、笑。



井の頭公園にいた
ぞうのはなちゃんを
おもいだしました。





こんなに!!


水浴び場面も❤



エレファントショー
につづきまあす❤