さちみたまイベント、おそるべし!笑。 | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【いってよかったあ❤ぽかぽか温泉あがり気分】

さちみたまイベント帰りです❤
いや、ほんと、まさに「ぴん!」ときたから
申し込み、参加させていただいたのだけど、

さちみたまイベントについてはこちら


久々のはるみんや、つるちゃん、 

こないだのタッピングで 
初めましてなまゆちゃん、 

かおなが新年会以来な方←あー!ほんとごめん
なさい、またしてもお名前が! 

どこかてお会いしましたよね?笑。な方。

もちろん、はじめまして、な
素敵な出会いも❤ 

みーんなで、
みーんなをのあの場の感じが
とてもよかったあ❤ 

まゆまゆの、あの笑顔もみれたしー❤ 

たけちゃんのちちんぷいぷい🎵もたくさん
いただいたしー❤ 

ちくさんお痩せになり、エロ度増してるのも
確認できたし~(もちろん、それ以外もさすがの進行!とかすごく学ばせていただきました)

さなえっちは相変わらずお肌つるつる
べっぴんさんで、お話もわかりやすく、
大事なところちゃんとハラにおとさせて
もらいました❤いつもありがとう🎵 

一人でやるより
みんなで、というのは
ミラクルタッピング®の練習会などでも
ものすごく体感してたから
すごーくたのしみにしてきたのだけど、

想像以上!❤ 

ほんっとさちみたま、を創造して
くれた四人、 

そして参加してくれた「み」のみなさん🎵 

すっごいありがとうございました!

一生学び。そしてどの場面でも
相互に影響しあっている。

そんなことをまた
ワクワクしながら
ハラにおとさせていただきました。 

全三回のイベント。これ、ほんとプライスレス。
11/29.12/21、まだわずかに単発席が
あるみたい。


11/29 12/21いけるかた、是非🎵

彼ら、彼女ら、
どうしようもなくgiveな方々だから
一回参加でものすごいの間違いないの、笑。

計算と打算とかできないんだよね、笑。 

そしてこれから参加するかた、
他のセミナーとかも共通しますか、

「手をあげるチャンスがあるなら
あげれる状態なら是非🎵」 

今回わたしは公開セッションなるものの
ラスト一人で手をあげさせていただきました。 

やはり、こんなこといっていいのか、

とか、躊躇とかあったのですが、

ほんっとよかった。 

またひとつ、
わたし大好きスイッチボタンが
発動したかんじ。 

(もうすでにチャランポランタンな小春ちゃんのアコーディオンばりに、たくさんスイッチ発動してるきもするんだけど、笑。) 

ほーんとよかったなあ。
 


そう、

もう、わかっている、しっている

おもったときに、進化はとまる。

なあ。 
 



そう、地味に一番うれしかったこと。

サチミタマノメンバー紹介スライドの
さ!
 

山藤早苗 

ってのに、なきそうになったわ。

ギフトの名前、万歳っす。 

いやー、ほんと、ありがとう🎵
だいすきだよーん❤