次女8才になりました❤ | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【次女8才になりました❤ありがとう】

25日うまれだから、
にこにこ笑顔がまぶしいおんにゃのこに
なりますようにって、お名前にも
想いをのせさせていただきました。



昨日主人と、
「なあんか、えみちゃんといると
いやされる~」とかいいながら、
次女にハグハグしてたのだけど、
ほんと。そう。 

4人兄弟の三番目、我が母と同じポジション、
母にも毎度なんともいえない安心感を
その笑顔にいただくのだけど、にたのかな? 

次女の誕生もまた
わたしにとってrebornでありreliveでした。

彼女がいなかったら、公園あそびの
ほんとの愉しさ、しらなかっただろうな。 

四人四樣、ほんとに素晴らしい❤
ありがたいな、
ありがとう。 

長男にヘヤデコたのんどいたら、笑。



主人は、どうしても誕生日中に
えがきたい、と。満点のできではないそうですが。 





昨日午後は次女のすきなこと
やりたそうなこと、を選んでもらって、
とおもったら、鉄板の、笑。地元プール❤






そして、9年間つづいた地元のフレンチさん
のラストdayにランチ❤
パウンドフルーツケーキをいただきました!
いろんな事情はあるのかもしれませんが、








新たな門出をお互いにお祝いなきもちで 

そして大好きなまちへ。 














次女と二人でこーゆー時間、
気づいたら久々だった。 

やっぱり、
とんでもなく
いまは
貴重なんだなあ。 

さあ、今日も愉しみだなあ、
体感会❤ 

お会いできるかた、よろしくね~
急にこれることになった方も
メッセージよろしくです❤ 

のらりくらりと
ただ暮らしてるようにみえても

誰しもいつでも
守りたいものがある

そうさ、誰にも
どれにもかわりなんてできっこない

人がいる

こだま、ことだま ~bank band~


夢をかなえる過程実践報告
第53感 2016.8.25

○タッピング:
おきがけに5分

○リミブレ:0回

○新技:1回

○妄想:いろいろ、笑。

○ぷち引き寄せトレーニング:
家事仕事スッキリ、
家族の笑顔❤


○引き寄せ:たべたかったもの、
やりたかったこと、感動、
大好きなひとの笑顔、再会


○共振のための感度アップつぼおし:
大好きなDVDみながらききながらの家事。
たのしい予定の実現にむけての行動の数々。
そのときそのばのこころ。



地球すべてに
ありがとうございます。

地球すべてに
あいしていまちゅ❤ 

 2016.8.24のアクセス数 46