ペディキュア❤らんち❤あかちゃん | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【やっぱり、おいしい、うれしい、かわいい!大好き❤】

まあまあ一言でいえませんが、
またまたシフクノトキ❤ 

ことちゃんの
ネイル、
あおばくんとじゃれあわせていただきながらの
めちゃかわいい仕上がり❤ 






いしのまきfesんとき、ペディキュアしとけばよかったあ!とおもったのよね🎵






で、今日。
あおばくんに癒されながら
日本の未来の話から
赤ちゃん便利グッズの話まではばひろく
おしゃべり。






ランチは
mamakoto cafeさんの



↑このような講座も❤


薬膳カレーと
がばお。





んもうっ
しあわせすぎでしょ!

ありがとう!

そう、
あしたは 

マインドフルネスタッピング®
スペシャリスト養成講座@奥沢






です❤再受講のかたもwelcomeです❤ 
 
みんなで
さらにhappy 体質になっちゃいましょ❤

ご興味あるかたメッセージくださあい🎵