朝活❤ビジネス交流会なるものに参加させていただきました。 | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【朝活。ビジネス交流会なるものに参加させていただきました🎵】


 
FBでおしりあいになってくださった
辻さんのお誘いで、久々の目黒雅叙園に❤ 

あさからやってしまいましたが、笑。
八芳園かシェラトンと勘違いして歩き、笑。
おきづきのかたは、わかりますね、
先程アップした写真は雅叙園と反対方向! 



なのに、ノラリクラリと音楽ききながら
あるいていたわけです、笑。

しかたない!すぐにタクシーさんが
きてくれたので、おっもしろいトークに
大笑いしながら雅叙園に。 



 
わお!
素敵な空間❤ 

シニアのかたが、お掃除をしてくださる
姿が目にうつりました。なんか、すてき。 









夏祭り!のイメージばっちりな
この場所をとおり、
光の射すカフェをみながら、
二階の会場へ。 










久々!こゆかんじ!元の会社のおおきな会議を
思い出しました。 

きっちりとされた方々が、
名札をつけ、ネームプレートを
おいて、すわっていらっしゃる。 




コノジの、テーブル、
スクリーン、
スピーカーのたつ場所。 
50名くらいの方がいらっしゃいました
でしょうか。

ついて五番目がわたしの順番でした。
40秒スピーチ。 

もちろん原稿なし。 

おかげさまで、たのしく
いつもどおりお話させていただきました。 

さまざまな業種の方々が
すてきにお話されていて、
このような繋がりの場をつくられている
方に尊敬と感謝でした。 

なんだろう。 

ほんと、すべて繋がりますね。 

人、 

としての、すべての側面が

それぞれに反応する人とを繋ぎ、 

お互いがより豊かになる。 

それが
ビジネス、という言葉をつかうと、
よりわかりやすい、
ということだけなんだろうな、

と、おもいました。 

とても魅力的な方に、

「素晴らしい自己紹介プレゼンでしたね」
と、おっしゃっていただき、

また調子にのりました、笑。 

マインドフルネスタッピング®の
おかげさまもたくさんあるとおもいます。 

人前でも緊張しないで
お話できる、

これはつまり、
やはり、
わたしとあなたの境がうすまるから、

だとおもうし、

それは、
自己受容とおおいに関係しますね。 

自己受容100の状態がふえると、
いわゆる
引き寄せ体質になります。 

 
そんなことをお話、体感していただく会を
本日も行います。 
 

あ、いこ❤ 

おもったかたは、11時に目黒駅にどうぞいらしてみてくださいな❤ 

みなさま、奇跡ばかりの一日を❤