白と黒の間に無限の可能性。 | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【to U、こだま、ことだま ヘビロテで❤】 
 




一人の時間 と 家族やなかまとの時間 
 

ピンヒール と ビーサン 
 
 
親バカ と 毒親 

旅好き と ニートピアもどき 

演歌 と トランス 

少女 と 熟女 

日本 と 日本からみた外国 

本好き と 文字嫌い 

社交的 と 内向的 

部活少女 と 帰宅部万歳っこ 

まじめちゃん と やんちゃくれ 

懐石料理 と 赤いきつね 

丸の内サラリーマン と 錻職人 

科学 と 非科学的にみえるもの 

原子 と 宇宙 

光 と 闇 

過去 と 未来 

白 と 黒 

あなた と わたし 

それぞれのあいだに広がる
無限の可能性、
それぞれが意味をもち、
互いにたたえあったら

どんな場所にいても
光を感じれますね。 

対極にあるもののあいだを
いききしながら、
感度もあげながら、
進化していきたいなあ。 

そしてそのさきには、 

あなたもわたし、わたしもあなた。

の完全なる感覚が
まっているのだろうと、
わくわくしながら、笑。 

まだそこにたとりつきたくない
自分の欲求に素直に
従いながら。

あー、ひやけ。
四十路すぎたら
ありのまんま。

苦笑。
 

きをつけよう
夜道とおんなと
フェス最前列。

苦笑苦笑。