『わくわくや』旦那でございます。

 

 

 

おはようございます♪

今日も気持ちいい朝ですねー

大阪は当分オセロみたいな天気が続くみたいです。

雨 雨 晴 みたいなです(笑)

気温も27℃近い日もあるようで蒸し暑いと嫌ですねートホホ。

 

    

最近毎日書いてる

「今日は何の日」ですが

 

これ書きたいーと思ったものが

正直ありませんでした。

大事な日や大切な記念日はありますので

誤解のないように。

 

私が興味湧くものがなかったと言うことです(謝)

 

それでも面白いと思ったものは

 

・シジミの日です♪

有限会社日本シジミ研究所が制定。

四(し)二(じ)三(み)で「しじみ」の語呂合せ。

 

昨日に引き続き語呂合わせが

面白い♪

 

関西は正直シジミよりアサリだと思うので

家ではシジミ汁はあまり飲んだ記憶がありません。

なんか外で赤出汁に入ってる物って感じです。

シジミは汁物以外は料理にも使うイメージがなく

自分で料理したことないです。

旅行とかに行ってお昼の海鮮定食の汁物って

感じですね♪飲むと美味しいですよね。

体にも良いみたいですし。

 

アサリとどっち買いますか?

と言われたら身が大きい

アサリ買っちゃいますけど(汗)

 

 

今日は何も予定がなく暇ですー(笑)

でも

こんな日があるのが幸せなんでしょうね♪

 

夕飯は奥様とお鍋しょっねと言ってるので

それを楽しみに過ごしますアハハ。

出かけたら良いやんーと言われそうですが

ゆっくりするのも良いと思いませんか♪

 

夜は少しお酒も飲んでのんびりします~

 

 

 

    

そしていつもの宣伝です。スイマセン。

 

『わくわくや』では、ただいま

春のキャンペーンを実施中です。

4/15~5/8迄

 

初めてキャンペーン

 

・感謝キャンペーン

 

・お試しキャンペーン

 

などなど実施しております。

 

☆ご興味のある方はお気軽に

ホームページへ遊びに来てください。

『わくわくや』は

ワクワク日々を楽しく送られている

送りたいと思われてる方の

お手伝いやサポートをしております。

日常のお困り事からイベントのお手伝いなどなど

お気軽にお問合せ下さい。

夫婦二人で対応しております。

ですんで女性の方でも

安心していただけます。

 

↓↓↓ホームページリンク↓↓↓です。

 

                               <ご訪問を心よりお待ち致しております>

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

 

今日はこの辺で〆ますね。

 

いつもありがとうございます。感謝。。