『わくわくや』旦那でございます。

 

 

こんばんわー♪

大阪は日中ポカポカして良い陽気でした。

 

それでも朝晩は冷えますねーこれで気温例年並みなのかな。

行楽にスポーツ、お手掛けに最適の気候ですね♪

そしてそして「食欲の春」ですね(笑)

食べ物が美味しい♪野菜も魚も新物が出だして

食卓も賑やかです。彩も良いし、なんせ美味しい

です(笑)

 

そして今日は"Queenの日"です♪

由来は1975年(昭和50年)4月17日 初来日の記念に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。そうです。

記念日協会なんてあるんですね@@面白い♪

「これは記念日にしないと!!」とか言って会議で決めてるんでしょうね(笑)

若ければ雇って欲しいですワハハ。楽しそうですもん。

 

ほんとは"Queen"の画像載せたいのですが

権利が難しそうなので(汗)

フリー素材様の女王さまに降臨していただきました♪

Queenはもう詳しく書かなくてもご存じだと思います。

名曲、人気曲 多数ですもんね。

フレディ・マーキュリーの強烈なカリスマ性とメロディックな曲 自分も大好きなバンドです。

MTV全盛時、小学生だった頃初めてテレビでQueenを見たインパントは今でも覚えてます。

短髪でタンクトップ。子供からも分かる普通の人ではない感じ(笑)凄い衝撃でした。

映画「フラッシュ・ゴードン」の曲が今でも鮮明に覚えてます。

『ボヘミアン・ラプソディ』も劇場に観に行きました。

帰りの車で当然、大音量「Queen」再演していただきました♪

伝説的なバンドなので各々思い出がフラッシュバックする曲有りますよね。

 

コロナが収まったらまたライブとか野外のイベントとか行きたいですねー♪

『わくわく』した体験は心を活性化して明日からの活力が出ますよねー

音楽だけに限らず感動って素晴らしい!!わくわく楽しく参りましょう♪

 

    

『わくわくや』では

日々楽しく生きておられる方のサポートや

お手伝いをしております。

只今♪

~春のお試しキャンペーン~

実施中です。4/15~5/8迄

どんなとこかな?

どんな人かな?

などなど

まずはお得なこの期間に試してみてください。

ご質問、お問合せドンドンください。

こんな事できますか?などなど

お気軽にお問合せ下さい。

ご相談は無料です♪

私達は夫婦で対応いたしますので

女性の方もご安心いただけます。

 

↓↓↓ホームページリンク↓↓↓です。

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

 

明日から月曜日 気楽に楽しく行きましょう♪

 

今日はこの辺で〆ますね。

 

いつもありがとうございます。感謝。。