『わくわくや』旦那でございます。

 

みなさま、こんにちわー♪

 

さっそくですが、いつもありがとうございます。

 

厳密には少し早いのですが(汗)

3/19からアメブロを書き始めて

【祝ブログ開始1ヵ月】になりました。

 

始めるまでは続けられるかなー?と思ってたのですが

皆様の"訪問"や"イイネ!"が凄く励みになり

気づけば早1ヵ月になりました♪

 

モチベーションが続いたのも本当に皆様のおかげでございます。感謝♪

 

これからも関西弁丸出しのおっさんですが楽しく続けさせてもらおうと思ってます。

 

<これからも宜しくお願いいたします>

 

そしてそして寒いですねー(冷)風冷たいし(笑)

 

数日前が嘘のように涼しくなりましたね@@;;

部屋で半袖短パンでは寒いです。。。

3日前は裸になりそうとか言ってましたが(爆笑)

 

こんなコロコロ気温変わると体がついて行かないですね。

皆様お気を付けください。衣替え早すぎるとマタマタ上着出さないといけなくなりますので(笑)

 

コッソリナンデスガ

我らがタイガース「破竹の2連勝!!」です(笑)

15試合以上戦ってまだ3勝ってのも凄いけど

SNSで2勝目で「破竹の2連勝!!」とか言って盛り上がってるのがバカバカしくも可愛らしいです(笑)

勝っても負けても楽しい野球をしてくださいー♪

祝ブログ1ヵ月&タイガース2連勝♪(笑)です。

 

 

    

そして『わくわくや』

~春のお試しキャンペーン~

実施中です。4/15~5/8迄

 

初めてキャンペーン

 

・感謝キャンペーン

 

・お試しキャンペーン

 

などなど実施しております。

 

☆ご興味のある方はお気軽に

ホームページへ遊びに来てください。

『わくわくや』は

ワクワク日々を楽しく送られている

送りたいと思われてる方の

お手伝いやサポートをしております。

日常のお困り事からイベントのお手伝いなどなど

お気軽にお問合せ下さい。

 

↓↓↓ホームページリンク↓↓↓です。

 

 

改めておかげさまで

 

当ブログ開始1ヵ月

『わくわくや』開業2ヵ月

になりました。

本当にありがとうございます。感謝感謝です♪

 

これからも宜しくお願いいたします。

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

 

風冷たいです。上着忘れないでくださいね。

 

今日はこの辺で〆ますね。

 

いつもありがとうございます。今日も大感謝。。