『わくわくや』旦那でございます。

 

みなさま、おはようございます♪

なんと、おはようと書いたのは初めてかも!

 

朝に書くブログも良い物ですねー

「早起きは三文の徳」って言いますもんね。

三文って今だと幾らぐらいなんかなー

下世話な事言うなってですねー(笑)

 

大阪は曇りっぽいですがポカポカと春らしい

陽気です。花見ラスト週末だとradioも急かしてたので何処かに出かけたくなりますー♪

 

今日明日は行楽地賑やかかもですね~。

 

 

    

今週は全国各地で

"入学式"真っ盛りみたいでしたね。

大阪は木曜日と金曜日に

可愛らしい新一年生達と

新しい学生服の中学高校の

新一年生達が元気にお祝い式に

参加したのかな♪

 

自分の事だと昔過ぎてもう覚えてませんが(笑)

可愛らしい子達を見ると

楽しかった『ウキウキワクワク』してた

気持ちを思い出しますね♪

 

新入生そのご家族の方

ほんとうにおめでとうございます!

 

"春は出会いと別れの季節"

新しく始まる出会いに感謝して

楽しく元気に過ごしてくださいね。

 

お祝いのご馳走をお腹いっぱい食べて下さい♪

食べ過ぎても平気だよ。

若い時はモリモリ食べても平気平気。

ご年配気味のご家族の方は

気を付けて飲食しましょうね(笑)

人の事言えないんですけど(汗)

 

なんにしても、おめでたいのは

周りも楽しくなるし

良いですな~。

『わくわく』してた頃をみなさん思い出しましょうね

 

 

 

昔は木枯らし吹いてた"秋"が好きだったんですが、最近は"桜咲く春"が抜群に好きになりましたね♪

年取ると明るいのが良いんでしょうね(笑)

 

さてここから宣伝ですオホホ。

 

『わくわくや』では、まだまだお元気に新しくチャレンジする楽しい方の応援をしております。

お手伝い等々何でもお気軽にお問合せ下さい。

日常のお困り事も、ご相談くださいね。

 

   ↓↓ホームページリンクです↓↓

 

 

本日も、ご訪問・ご一読ありがとうございました。

 

今日はこの辺で〆ますね。

 

いつもありがとうございます。感謝。。