『わくわくや』旦那でございます。

 

みなさま、こんにちわー♪

 

暖かくなってきましたね。

もう私は、屋内で作業してると暑く感じたりして(笑)

 

近所の桜達もボチボチ葉桜になってきてますねー

来年楽しませてくださいねー感謝♪ありがと♪♪

 

お昼前に奥様と最寄り駅に降り立った瞬間!!

上空からプロペラ音と機械音が入り混じった様な

爆音が!!!

「なんだーーと見上げると」!

↑↑の飛行船「新スーパードライ号」が上空を飛んでました。

かなり高速で飛行してたので奥様が急いでスマホに収めてくれました。さすが♪ナイスカメラマン!!

 

スーパードライ号は4/4から順次日本全国を

飛行しているらしく、たまたまにしては、流石のタイミングで拝見できました♪

■飛行船「新スーパードライ号」の飛行スケジュール
4月4日〜4月10日:関西エリア
4月14日〜4月17日:福岡エリア
4月22日〜4月26日:関東エリア
4月29日〜5月1日:仙台エリア
5月3日〜5月7日:関東エリア
5月10日:石川エリア
5月13日〜5月17日:名古屋・静岡エリア
5月20日〜5月22日:関東エリア
5月28日〜5月30日:札幌エリア

上記のようなスケジュールで飛行するみたいです。

 

お姿を生で見たい方は、開けた場所で待ち構えて見てください。

中々の高速移動でした。

爆音が聞こえだしたら上空を探してみてください。

 

あと公式ホームページに移動位置情報が貼られてるのでそれを参考に探す&待ち構えるのが良いかもです。

~スーパードライ号~公式ホームページリンク

 

 

 

~公式参考画像です~

 

~うちの奥様カメラマン作です~光の玉がステキ(笑)

~近所の葉桜~今年も感謝~

 

    

子供の頃は"アドバルーン"が

よく上空に浮いてましたねー

昭和の広告の花形でしたね。

 

他には

オープンに合わして花火とか

鳩や風船を飛ばしたり

今と違って華やかでしたよ♪

 

今だと許可が下りない事多いのかな。

お金も掛かりますしね。

昔の映画とかドラマ見るとそんなシーンが

有ったりするかなー。

 

短い時間でしたが今日は良い物見れました♪

 

『ワクワクウキウキ』陽気とともに気持ちも

どんどん上げて行きましょう♪♪ねー

 

『わくわく』『ドキドキ』何でも楽しい事のお手伝い

をしております。

楽しく生きたいーと思ってる方のお手伝いももちろんしております。

アゲアゲワクワク♪新しいシーンへ~♪

 

ご興味のある方は『わくわくや』ホームページへ

遊びに来てみてくださいね。

     

     ↓↓ホームページリンク↓↓

 

 

 

今日も訪問していただき、ありがとうございます。

 

この辺で〆ますね。。

 

ありがとうございました。感謝。。