『わくわくや』旦那でございます。

 

みなさま、こんにちわー♪

 

今日は"世界保健デー"だそうです。

1948年の今日WHOが設立された日です。

WHOの活動は「すべての人々が可能な最高の健康水準に到達すること」を目的としている。

 

世界各国が健康への関心を高めてもらう取り組みをしているそうです。

 

です。です。ばかりですいません(笑)

そのままですねオホホ。

 

今ならコロナの取り組みとかですかね感染対策ですね。今度は、ですね、ばっかり(笑)

 

今日も街中は桜が満開♪まだまだ楽しめますー

ピンクの大きな桜を見るとほんと『わくわく』しますね。

春休みで子供たちが桜の近くでキャーキャー

嬉しそうに遊んでると、こっちも笑顔になりますね。

 

あと今日(実施は昨日から)から

 

【春の全国交通安全運動】が始まってます。

お車の運転されてる方は良くご存じだと思いますが、いつもの500%増しぐらいで黒い制服の方達が

街中を警備してくれてます♪

 

期間は4/6~4/15までの9日間です。

間違ってもアクセルの踏みすぎ、イライラ運転など

は控えて、安心安全で運転してくださいね。

そんな日になんと!!!!!

 

後ろから車をぶつけられました。。。それもかなりのスピードでトホホ。車レッカーで旅立ちました。

詳細は落ち着いたら改めて書きますが、なんと言うか初体験の多い日でした(笑)

・交通事故

・救急車に乗る

・110番をする

などなど 大変な日でした。

今は大きな怪我もなく家でゆっくりしてますので

ご心配なくです。

連絡、手続きなどなど忙しかったです。

少し落ち着いて笑ってますけどね♪♪

お腹も空いてきたし大丈夫です。

 

さっき奥さんと話してて、こんな事が起こるのは

吉兆の前触れちゃう???って呑気に二人で笑ってました♪

宝くじが当たったり、良いことが起こるんかなー

少しほんとにそう思ってます(笑)

厄払いにもなったかもやし、前向きにポジティブシンキングです(笑)

 

皆様も突然の事故などなどお気をつけてください。

突然やから起こったらなんも

出来ませんでしたけど(汗)

 

そんな前向きな(笑)

『わくわくや』に遊びにきませんか?

禍を転じて福と為すを地で行く前向きさで

色んなお手伝いを致しております。

 

ご興味のある方はホームページへゴー

 

  ↓↓ホームページリンク↓↓

 

 

 

まだ少し興奮冷めやらぬですが。

今日もありがとうございます。

 

この辺で〆ますね。。

 

ありがとうございました。感謝。。