『わくわくや』旦那でございます。

 

こんにちわー。

 

ホント寒くて天気悪いですよねー

毎日書いてるような気がするけど(笑)天気良くないですね。

春は天気が荒れたり、雨が多いのはしょうがないので切り替えて楽しく行きましょう♪

屋内から桜を愛でたりしてねー

 

米とか農作物を作られてる方は当然この時期の

気候を考えて作業されてるでしょうから

雨が少なかったりしたら困るでしょうし、

私達もその恩恵に預かって生きてるので

ゆっくり天気も楽しめたら良いですねー♪

 

去年の桜満開の大阪城公園です。

 

    

只今速報で新記録が出ました!!

見事!!阪神タイガース

単独セリーグ開幕連敗記録達成!!!!

でございます。

こちらも、のんびり楽しんで行きましょう(笑)

いつか勝つでしょうーワクワク♪

関西の週末はいつにも増して

ドンヨリオモオモしく感じますアハハ。

 

↑の写真と同じ日の大阪城天守閣

 

 

「春雨じゃ濡れて行こう」

            ~はるさめじゃぬれていこう~

 

渡された傘を断り、小雨の中歩く粋な言葉だそうです。

今も傘ない時に、カッコつけて言ったりするのかなー言うのオッサン率高そうだけど(笑)

 

春雨って聞くとデンプンで出来てる麺状のを思い浮かべてしまいます(汗)

中華風の春雨煮美味しいですよねーご飯に乗せてかき込みたいです♪

料理も得意なんですよね。特に中華料理。

機会があればブログに書いていきたいと思ってます。お楽しみにー♪

 

~花時雨~ 桜の時期に降る雨

 

まさに今の天気ですよね。

桜も散り始めて、小雨の中、粋に桜吹雪の中

歩くのも風流で粋かもしれないですね。

 

ライトアップしてる場所ならかなり映えるかもですね

 

心豊かに、粋に、ゆっくり、人生楽しみましょう♪

 

    

『わくわくや』では

風流に粋に人生楽しんでる方の

お手伝いをしております。

 

まだまだ人生これからー

ゆっくりわくわく楽しみましょう。

 

お気軽に遊びに来てくださいね。

 

↓↓『わくわくや』ホームページです↓↓

 

 

本日もお付き合い誠にありがとうございました。

 

この辺で〆ますね。

 

いつもありがとうございます。感謝。。