『わくわくや』旦那でございます。

 

    

こんにちは~週の始まり月曜日ですね。

大阪は快晴とはいかずドンヨリしております。

ですんで少し肌寒いです。

 

「太ってるくせに寒いのかよ!!」と

突っ込まれそうですが意外と寒がりに

なってきました。歳と共に代謝が下がるのか

若いときに比べて寒さに弱くなってきました。

 

っても普通の方よりは暑がりですけど(笑)

 

さてさてさてさて!!!!

昨日のブログびっくりするぐらいの方に見ていただき、感謝感激でございます。

『イイネ!』も沢山の方から頂き大変励みになります。

自分の事、書くより小鳥とか可愛い物の画像とかが伸びる秘訣なのかな(笑笑)

 

今日も姿は見えませんでしたが、窓を開けると

可愛らしい鳴き声が聞こえておりました。

続編書きたいので捜索してでも画像に捉えたいとこですー♪

 

今日は奥様とお買い物のついでに近所を散策ってか画像に収めるべく開花している桜を探してました。(笑)

曇天でしたので光沢が足りませんが、綺麗に咲いておりました。

見頃は今週中かな、天気も悪いみたいですが、

大阪城に奥様とお弁当でも持って出かけようと思ってます♪

大阪城はバーベキューも出来る場所も有り、

花見のシーズンは大変賑やかなんです。

それぞれ「ウキウキ」した楽しみが有りますよねー食べたり飲んだり笑ったりせっかく少しコロナも落ち着いているので楽しく出かけたいですねー

 

大阪は造幣局の通り抜けって有名な桜の楽しみがあるんです。

書いたまま、造幣局の敷地内の桜を見ながら通り抜けるんです(笑)

綺麗な貴重な桜たちが沢山あって毎年奥さんと出かけてました。帰りに川沿いを散策してお食事して帰るってー感じで楽しみでした。

ここ3年ぐらいコロナで開催がなかったので、

今年は混むでしょうけど行きたいなー

入場制限もあるみたいで大変でしょうが

関係者様に感謝して楽しみたい!!楽しみましょう♪

 

今日のタイトル

   "桜咲く"

受験の結果もそろそろなのかな。

想いを叶えられた方、想いを挫かれた方

「あー今思えばあの時○○で良かった♪」と

思えるように生きることを楽しんで下さい!!

今起こった結果なんていくつでも変えていけますよ。

良いことも悪いことも楽しんで「わくわく」まいりましょう♪

 

 

    

偉そうに講釈垂れましたね(汗)

にしても桜ってほんと綺麗ですよね

日本国の象徴 桜

ほんと凄い樹木です。

※今日は桜をイメージしてデザイン

ピンク多めです(笑)

 

 

さて宣伝タイムです(笑)

お花見や行楽でお手伝いを求められる方

一人だと寂しいからご一緒にとかー

何でも絶賛承りちゅうでございます。

 

↓ホームページのリンクからお問合せ下さい↓

 

 

本日も誠にありがとうございました。

 

今日はこの辺で〆ます。

 

ありがとうございました。感謝。。