こんにちわ『わくわくや』旦那でございます。

 

今日も天気が悪く寒いですね。

大阪は桜開花宣言が出たみたいです。

近所を見る限りまだまだこれからって感じ。

 

一週間前の陽気はどこに行ったのかな!?

部屋着を短パン、半袖にしたので寒いんです(笑)

 

電力もまだまだ厳しいみたいやし気持ちが乗ってこないですね~

 

こんな時は

【食べて元気を出すです!!】

 

    

人間は

食べて・寝て・遊ぶ(働く)ですよね

 

人生の三分の一は寝てるからそれ以外の

時間は仕事と遊ぶそして

(食べる)です!!

 

私はほんとに食べることが大好きです。

皆さん仕事中に、あー帰って○○食べよー

とかビール飲みてーとか普通に

思い浮かびますよね。

 

私はほぼ9割近く頭ん中

こんなこと考えてます(笑)

 

並んででも食べたいとか

遠くても食べに行きたいとか

食欲って恐ろしいし、可愛いですよね。

素直と言うかストレートに訴えかけてきますよね。

 

そして誰しも素直にその気持ちに従います。

 

そりゃ食べたくても食べれない物や

物理的に買えないものあるから

100%満足は無理やけど

出来る範囲で最善を尽くしますよね。

 

私は食べることも好きなんですが

作ることもそれ以上に大好きなんです。

人に食べてもらう!!

好きなものを作って食べる!!

 

満足度も三倍増しになるし

「おいしいーー」

って言ってもらうと更に

三倍マシマシになります(笑)

 

結局何が言いたいかというと

【食べる】

ってことには人は

素直に従うって事です。

 

恐ろしいぐらいにストレートに感情に

従える。

(ダイエットや食べれない方すいません)

 

昨日書いた感謝を人に言えない方も

寝る、食べるに従うみたいに

スーっと従うと新しい世界が広がるかもです。

 

偉そうに書いてますが大したことではないです

 

好きなもん食べてるだけやし

人より寝てるだけです(笑)

 

「素直に何でも出来たら苦労せんわ!!」

って言われたらそれまでです。

でも出来る事はなるべくナチュラルにしたほうが

ストレスもないし人にも嫌な思いをさせないと思うんですよね。

食べて・遊んで・寝る 遊んで・仕事して・食べて寝る

リズムは人によって違うけど生きてる限りは続いていく欲なので楽しく素直に楽しんで行きましょう~

 

何が言いたいか分からなくなってきたので(汗)

このへんで終わりにします。

 

 

 

 

すいません。宣伝です。

日本全国どこへでも伺いますので

興味が少しでもありましたら、お問合せお待ちしてます。

これで〆です。

今日も、ありがとうございました。感謝!!