神社の書籍を眺めていたら、

ふと、大国魂神社に目が止まり、

呼ばれているように感じて、

早速数年ぶりの参拝👏へ〜〜





鳥居⛩をくぐると、心地よい空間に包まれ、

随身門を超えると、神聖な空気感に変わった🍃




創建

景行天皇41年(111年)




御祭神

大国魂大神(大国主命)




御祭神が縁結びの神様であり、

最近は、良き人達とのご縁もあり、

御礼と感謝を申し上げ、

清らかな風に身体を包まれた!


本殿の裏には末社と御神木がそびえ立っている!




ここは、一段と神聖なエネルギーを感じられる✨

なんか妖精🧚‍♂️が住んでいるようだ🍃




御神木の大銀杏




ここは、神秘的な雰囲気が漂っている〜












あまりの心地良さに
もう一度お邪魔させて頂きました!




あなたには、どう伝わりましたか??