ソウルガイド本発売

ベル最新版お試し2冊セットベル

 

第1回目は「西村(ソチョン)

 

そして

第二弾

 

延南洞(ヨンナムドン)

 

 

あまり知られていない穴場情報がたっぷりラブラブ

 

詳しくは下矢印

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんにちは〜

NANAです。

 

ソウル旅行の

 

めちゃくちゃ久しぶりのインスタをアップしました

 

先日ブログにあげた機内食についてです。

 

image

 

インスタでも同じものアップしてます




 

続く・・・

 

 

 

さて、

お知らせです!!

 

ぜひ、面白いソウルを多くの方に感じて頂きたくて

 

 

クラッカーガイドブック第2弾を作りましたクラッカー

 

ソウルのホットな街

「延南洞(ヨンナムドン)」

をリリースビックリマーク

 

今回は強力な助っ人を迎えて、延南で生活をしている韓国雑誌のエディターさんに各所を紹介してもらいました。

 

めちゃくちゃ魅力的で穴場な情報が満載です。

 

ソウル旅はこの街1箇所で完結してしまいそうなくらいの情報になっています。

 

1弾は「西村(ソチョン)」特集です。

 

どちらとも、

インスタ・アメブロの詳細未発表の情報です✏️

 

 この本でソウルへ行く楽しみが更に増えることができると嬉しいです。

ソウルリピーターさんはもちろん、初めての方にもオススメです。

 

是非、このガイドでソウルの新しい発見をしてみてください音譜

 

 

こちらから

チェックしてみてくださいダウン

 

 

 

それでは

また〜