ソウルガイド本発売

ベル最新版お試し2冊セットベル

 

第1回目「西村(ソチョン)


そして

第二弾


「延南洞(ヨンナムドン)」

 

 

あまり知られていない穴場情報がたっぷりラブラブ

 

詳しくは下矢印

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんにちは〜

NANAです。

 

このブログをお休み中に何度かソウルへ行ってきました。

 

その記録を全く整理もせず

ほったらかしにしてました。

 

反省・・・チーン

 

今頃ですが

 

4月の旅行記をスタート

 

今回は

韓国の友人の家に泊まったり

街を案内してもらったり

友人にたっぷり甘やかせてもらいました。

 

私が元気がなかったので

本当はソウル旅行はしたくなかったけど、

どうしても

ソウルに用事があって行ってきました。

 

まずは

 

旅行の

ハイライトです音譜

 

貯めたマイレージでアシアナのチケットを取り

無料で福岡空港からお出かけ飛行機

 

 

image

 

それが、

なんかだるいな〜と思っていたら

 

ソウルで熱が出て

友人宅でずっと半日寝てた。。。

ゲッソリ

 

でも

気合いで病気を治し

 

翌日は元気

 

よかった〜グッド!

 

ということで

 

翌日は

色々とお出かけあし

 

地元の市場とか〜

走る人

 

image

 

image

 

image

 

西村(ソチョン)とか〜

走る人

 

image

 

image

 

image

 


大学生の西村歴史研究会にも参加

走る人

 

image

 

他には

狎鴎亭ロデオをお散歩したり〜

走る人

 

image

 

色んな種類のキンパ食べ歩きしたり〜

割り箸

 

image

 

友人宅でまったり〜

コーヒー

 

友人の家からの景色デレデレ

 

image

 

その他

何やらかんやら

 

病み上がりのわりには

色々と行動的に動けたな〜馬

 

ということで、

これから詳しくブログでお話します。

 

宜しくお願いします女の子

 

 

 

さて、

お知らせです!!

 

ぜひ、面白いソウルを多くの方に感じて頂きたくて

 

 

クラッカーガイドブック第2弾を作りましたクラッカー

 

ソウルのホットな街

「延南洞(ヨンナムドン)」

をリリースビックリマーク

 

今回は強力な助っ人を迎えて、延南で生活をしている韓国雑誌のエディターさんに各所を紹介してもらいました。

 

めちゃくちゃ魅力的で穴場な情報が満載です。

 

ソウル旅はこの街1箇所で完結してしまいそうなくらいの情報になっています。

 

1弾は「西村(ソチョン)」特集です。

 

どちらとも、

インスタ・アメブロの詳細未発表の情報です✏️

 

 この本でソウルへ行く楽しみが更に増えることができると嬉しいです。

ソウルリピーターさんはもちろん、初めての方にもオススメです。

 

是非、このガイドでソウルの新しい発見をしてみてください音譜

 

 

こちらから

チェックしてみてくださいダウン

 

 

 

それでは

また〜