こんにちは〜

NANAです。

ソウルガイド本発売

ベル2023年6月21日(水)にリリースしましたベル

 

ソウルの情報通な友人達とガイド本制作しました〜📘

 

第1回目は「ソチョン西村)」特集

 地下鉄「景福駅」から徒歩圏で全て行ける場所だけを集めました。

 

image

 

この本でソウルへ行く楽しみが更に増えることができると嬉しいです。

宜しくお願いします🙇‍♀️

 

詳しくは下矢印

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ソウルにある韓国食品企業オットギでお仕事をしている

金先生と話が終わったので、

ホッとすると

 

なんだかお腹が空いてきました〜

 

といことで、

1人でカフェへ

 

まあ、厳密に言うと

 

オットギのカフェを会社の方に紹介してもらったので

案内してもらたんです。

 

でも、お腹が空いていたのは事実

 

パンを食べます!

 

image

 

オットギ食堂のすぐ隣にあります

 

image

 

細かいところにも手が込んでます

 

image

 

image

 

image

 

選んだパンはこれ!

 

image

 

チーズとトウモロコシのパン

 

ほんのり甘みがあって美味しい

 

でもね〜

 

ソウルの物価がめちゃくちゃ高くなってる

このパンだけで、800円近くする

 

韓国の友人情報ですが、最近は1.5倍〜2倍の値上がりがあったそうです。

日本より凄い

 

カフェのインテリアは素敵です

広いし〜

 

image

 

カフェを出る頃、会社の方からお土産をもらいました。

 

えっと、私はただ金先生について来ただけなんですが・・

いいんでしょうか・・・

 

どちらかというと

邪魔な存在だったと思うのですが

 

恐縮です

 

image

 

パンのお土産

 

今から、韓国の友人宅に行くので

お土産ができたぞ!!!

 

有り難いです