こんにちは〜

NANAです。

ソウルガイド本発売

ベル2023年6月21日(水)にリリースしましたベル

 

ソウルの情報通な友人達とガイド本制作しました〜📘

 

第1回目は「ソチョン西村)」特集

 地下鉄「景福駅」から徒歩圏で全て行ける場所だけを集めました。

 

image

 

この本でソウルへ行く楽しみが更に増えることができると嬉しいです。

宜しくお願いします🙇‍♀️

 

詳しくは下矢印

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ソウルからの日帰り仁川旅行の続きです

 

 
なんと言っても300軒以上のお店があるので
みるところが沢山
 
この貝類はなかなか日本で食べませんよね〜
 
image
 
なんだか分からない!
 
image
 
image
 
乾物の量が半端ない
 
image
image
 
image
image
 
image
こんなに沢山買う?ってぐらいある
 
高級な干物
image
 
軽食もあるんです
 
イカ天
 
image
 
かき揚げ
 
image
 
美味しそう
image

image

 

でも、一つ買ったら、絶対食べきれない量だよね

 

ジロジロ見てたら

 

韓国の友人たちに私が欲しくてたまんないと思われて

 

「それは後で食べようね〜」

 

と言われてしまった。

 

これは、後でえらいことになるんだけど、

この時は写真を撮りながら、みんなとはぐれないようにするだけで

必死だったんですよ!

 

さて、お待ちかねの市場の豪華食事へ向かいます