こんにちは〜

Nanaですニコニコ

 

ソウルガイド本発売

✨【2023年6月5日(月)にリリース

 

ソウルの情報通な友人達とガイド本制作しました〜📘

 

私は基本、ソウル旅行の際は現地の韓国人の友人たちに聞いて、情報を得るんです。

 

その友人達がメチャクチャ情報通で(韓国で教育・飲食業界の人達ですが・・・)

一般でも知られてない最新で面白い情報を沢山持ってるんです❗️

 

そんな友人達が「ソウルの〇〇○に行きたいけど、オススメの場所教えて!」

の答えをまとめ、更に厳選して一冊に集約したガイド本

 

だから

本で紹介する場所は

ぜ〜んぶオススメ

 

第1回目は「ソチョン西村)」特集

 地下鉄「景福駅」から徒歩圏で全て行ける場所だけを集めました

 

2023年6月5日(月)にリリース予定ベル

 

この本でソウルへ行く楽しみが更に増えることができると嬉しいです。

宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

  ソウル新羅ホテルプール

 

さて、ソウル1日目にヨンナム洞で買い物 & 散歩の後は

ソウルの友人と待ち合わせ。

 

ソウル新羅ホテルのプールへ向かいます。

 

ソウルの友人が新羅ホテルのジムの会員なんですよね〜

お陰で、私も何度もここで泳いでます。

 

image

 

平日なので人が少ない〜

ここは,芸能人が結構遊びに来てるとこをなん度も見かけました〜

 

ここのプールは野外が充実しているので

お外ばかりへ行きます

 

image

 

ソウルの景色もいいですよ〜音譜

 

まあ、これでもソウルではいい方だそうです。

大気汚染が最近ひどいそうですけど、今日はいい感じ〜

 

ホテルのプールって大好きラブラブ

 

 

泳ぎ疲れたら、

友人と別れて江南区の定宿の友人宅へ向かいますあし