こんにちはNANAです。

 

やっとでソウル市内の江南(カンナム)に到着

 

仁川からバスに乗ってやってきた所は宿泊先の友人宅

 

ソウルに来たら、ほぼコチラにお邪魔してます。

 

コチラの建物です

 

image

 

韓国で一番有名と言っても過言でないタワマンでございます。

 

そうなんです、ソウルの友人はお金持ちですキラキラ

 

この場所は日本の六本木ヒルズ的な存在で

空港で行き先を聞かれても、タクシーに乗っても、

このタワマンの名前を言えば、分かってもらえるぐらい有名

だから、韓国語を話せない私もこの場所の名前を連呼するだけで

ここに無事到着できるんです。

 

めちゃくちゃ助かる〜ニコニコ

 

ということで、

 

友人宅のリビングの窓から見える景色はコチラ下差し

 

image

 

絶景キラキラ

 

高層階なんで、遠くは南山のソウルタワーまで見える!

(この画像では見にくいけど。。。)

 

image

 

私は福岡市内に住んでて、飛行機の規制がある地域なので、

建物の高さが最高19階。

 

そんな九州の田舎から出てきているので、この景色は圧巻ベル

 

ソウルでの滞在は友人に甘えまくってここに泊めさせてもらってます。

 

いや〜マジ、有難いお願い