#ボールプール#ボールプールデビュー#ボールプール大好き#ボールプール#知的遊具#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんとの暮らし#一人っ子#一人娘#激愛#女の子ママ#女の子ベビー#女の子育児#女の子赤ちゃん#女の子赤ちゃんと繋がりたい#生後8カ月女の子#生後8カ月





ボールプールを300円で叔母から愛娘に買ってくれた。

ボールは10個100円ぐらいの値段だから350個=3500円はかかっている。

ボールの方が高いと言う。

可笑しいですね。


何故、300円かと言うと、某リサイクルショップのものだから。


リサイクルショップ=中古、used品と思われがちだけど、確かに多いけど。探すとあるんです、新品 未使用!


私の目当てはそれ!


今で寝起き朝6時の朝イチ遊びはボールプールばかり、8カ月になり自分でボールプールに入ったり出たりが可能になり、「キャキャキャ♥️」と声を出しながらダイブして脚を上手くバタバタさせて、周りを掴んで立ってみたり。


体幹を鍛える事に繋がるおもちゃや赤ちゃん用品はやっぱり気になってしまう。。

今の時期に刺激してあげたい五感を使うおもちゃも。


愛娘のおもちゃ選びも

新人ママ、毎日、勉強です!