今週のお知らせ | ワクワクワハラ♪ ママガール 大阪 平野区・東住吉区 激安 衣料  寝具 アウトレット キャラクター 雑貨 服 日本一安い!

ワクワクワハラ♪ ママガール 大阪 平野区・東住吉区 激安 衣料  寝具 アウトレット キャラクター 雑貨 服 日本一安い!

いつも、みなさんの笑顔を思い浮かべながら、楽しくなるようなを「妄想+構想」しています。

今日は少し、寒さがマシですね

 

先日、紹介した検査キット即完売でした。

手に入らなかった方、

せっかく来てくれたのに、申し訳ありません

 

仕入担当者の予想を大幅に越える勢いでした。

1時間ぐらいで完売しそうだったので、仕入先に連絡したのですが、売り切れでした。

全国で流行ってますもんね

 

そこで、必死に各地に連絡して、なんとかGETしました!!

 

今度は、前回の3倍!!!!

 

原価は、急遽の仕入れで、

かなり、高い😭😭😭

 

スタッフに、予約取るにあたって、

初めは1090円でと、伝えたのですが

 

仕入予測が、悪かったんだから、

同じ売価にしようと思いなおしました。

 

ということで、原価はメッチャ上がりましたが、

お値段変わらずの999円(税込1078円)となっております

 

前回よりも、パワーアップした検査キットいかがでしょうか?

29日に入荷予定(時間は未定)となっております。

 

誠に申し訳ないのですが、莫大な数量の上、スタッフ不足のため、

入荷案内が、電話ではなく、

タイムライン、ブログ、インスタなとでのご紹介となります

 

よろしくお願いします

 

さて、今週のお知らせです

 
ソフィのはだおもいが、お買得です
 
 
昼用の重い用と普通用があります
 
映画化もした人気アニメ『5等分の花嫁∬』
 
そのコラボ商品の5等分のハイチュウ
写真撮影は出来ませんが
200円の品が99円(税込108円)

 
 
 
 
ノルウェーのテレビ局が
「燃え続ける暖炉」を12時間放送したところ、視聴率が20%を超えたらしいです
 
アメリカでも、テレビでクリスマスの時に1日中流すのが、定番になりつつあるそうです
 
その内、日本でもなるのかな?
 
そんな人を癒やす炎を、なんと、ランタンが再現!
 
僕も見たのですが、炎モードはリアリティーがあります!
 
ランタンなので、もちろん、通常の明かりモードもあります
 
 
【商品仕様】
●サイズ(約):W8.3×D8.3×H12.1cm
●重量(約):217g
●素材:ABS、鉄
●電源:単3電池×3本(別売り
 
電気ケトルが久しぶりに、入荷してきました!
 
安くなる時しか、買わないので
あまり入荷してきませんが、してきた時には、大変お買得❣
 
最近、ヤカンで火を沸かすのがめんどくさい僕です
 
これ、部屋に持っていくとね、便利です。
自分専用部屋に置いておくと、めっちゃ便利
 
ピンチが20個ついてるスチールの角ハンガー
そして、信用出来る仕入先さんのオススメが、この3人用ソファーカバー
 
お部屋の雰囲気がガラリと変わります
 
 
前回も大人気で、即完売したヒト幹細胞保湿美容液
 
なんと、13200円の品が799円(878円)
 
 
そして、今回、
フロスシリーズが激安入荷です
 
色々とあったので、色々と仕入れてしまいました
この機会にぜひどうぞ♪
 
 
 
さて、今回は以上となっております
 
それでは、皆さん、ひざから下をあっためることで
内臓が活発化しますので、あっためてくださいね
 
それでは、本日もご覧くださりありがとうございました!!!