本日はゴリラ、間違いゲリラセール♪ | ワクワクワハラ♪ ママガール 大阪 平野区・東住吉区 激安 衣料  寝具 アウトレット キャラクター 雑貨 服 日本一安い!

ワクワクワハラ♪ ママガール 大阪 平野区・東住吉区 激安 衣料  寝具 アウトレット キャラクター 雑貨 服 日本一安い!

いつも、みなさんの笑顔を思い浮かべながら、楽しくなるようなを「妄想+構想」しています。

初の試しでしたが
こんなセールしてみました

{A3E70EA8-CB9F-4436-A6A2-95E75C079129}

ゴリラセール♪

あっ、違ったゲリラセール

せっかくのコレを皆さんに知らせないと
申し訳ない!

ってことで、
{5A35CD7F-FF40-4B7F-9305-488E1CF8E60F}

チンドン屋さん頼んじゃった

思いついた時に、スタッフに話したら
「なんですか、それ?」
若いスタッフとか、チンドン屋さんを知らないんですね

これは、後世に伝えるべく
是非ともせねば

お客さんが写真撮ってくれたり
騒いでくれたりで
喜んでいたので、良かったです

そのおかげで、売上も良かったし
ちんどん屋さんの藤野企画さん
ありがとうございました!

また、機会がありましたら
ぜひ、よろしくお願いします