『くそげライド』

 

カセホルに生まれた

だけで餌役ライフがデフォとか

くだらないけど、それが理なんだって

もう参っちゃうね

 

抗うために

エスケープ・フロム・ヌーブ

課金片手使い、善戦

だけど最後、逆転の一手だけ

何故か詰められないの!

 

暗い野良無エンハイ vs. BRIGHT部隊武道

ならちょっとイナゴに行ってくる

大丈夫か?うるせえよ

 

基本無料で足掻いたくそげは

想像よりも狂っているらしい

キチゲな自軍の全チャを

少々ここらでオーバーライド

…したい所だけど現実は

そうそう上手くはいかないようで

指摘した軍チャだけで軍死だって

思われてまた キック可決

 

引退の相談をした氷皿♀ちゃん「まぁ、くそげは戦場ガチャの引き次第で

何もかも説明つくわけだし?

巻き返しに必要な力で

次の戦場頑張ればいいじゃん(笑)

まぁ、このエンチャの数値も武道次第で

どこまでも左右出来るわけだし?

アンタがくそげ辞めるわけがないよ(笑)

 

それで話はおしまい?

ならば もう Foするからねー」

 

堀死を放置した戦場は

ドラに燃やされてしまうらしい

じゃあ堀死など要らないと

蹴った果てに来たオス雷皿

耐性割れだけ探したキプ突TONGUE(短カス)

どうか気づかないでバッシュ・ヘビ・うわぁー

撒いた毒すら見ていない

キプ放置の思う事は知らないね!

 

かっこいいFBソロ

 

アイツが決めたファイナルバースト

ばっか持てはやすユーザーよ

撒いた短カスのブレ(イク)なんて

知る由もないだろう

 

哀れ、あはれ