慣れない事すると | KOBE KURODAI  X

KOBE KURODAI  X

趣味の黒鯛釣りでのお話や釣果など


パチンコ.パチスロ成果や株取引や競馬など 好きな事をやって過ごしてます。

まあ この時期限定だけど

フカセ釣りがしたくなるんですね

どうも 効率よく沢山釣れる イメージが

でも 私には無理ですね

へたくそだし 体かガタガタになります

足腰は痛いわ首は痛いわ大変です

首は 半日竿もって振り続けたのが原因か

足腰はテトラに半日立ち続けたのが原因か

前打ちならこうはならないのに

日ごろ使う筋肉が違うのでしょうね

 

これからは冬場に鍛えておきべきでね

 

それとアメも久し振りだとちんぷんかんぷんですね

これからはまじめに書くかな

ではでは