2020年6月28日(日)

朝から雨がしっかり降っていたので、

家で主人に子供達の相手をしてもらい、

私は書類整理やら、
溜まっていた家の用事をして
ゆったり過ごしました。


夜は、お寿司が食べたいという
主人の言葉に乗っかり、くら寿司へ。


虫取りに行くこともなく、
平穏に⁈1日が終わろうとしていたのですが…



くら寿司にあった
ガチャガチャコーナーの前で
主人と息子の目が光りました!



『昆虫の森G 大襲来!ジャイアントスパイダー』1回200円


タカラトミーアーツの
夏の定番ガチャらしいです。


「ヘラクレスオオカブト」
「コーカサスオオカブト」
「オオクワガタ」
「トノサマバッタ」
「タランチュラ」
の全5種類で




出てきたのは…




タランチュラ



迫力満点…


タランチュラはシリーズ初の登場らしいです。


8本の足が可動するということですが、
タランチュラが歩くところ、
見たことないので…

どんな風に動かすのが正解なのでしょう…




虫を避けてきた私…
こちらの大きい黒い部分が頭だと思って
主人に笑われました…