親が着せたいと思う服と、子供が喜ぶ服は、
違うこともあります。


2歳の息子は、今、虫に夢中なので、
子供服を選ぶときも、
つい親子で虫の柄に目が止まります。


そして、ここから意見が割れます。


私は『お洒落な柄だけど、あ!よく見たら虫がモチーフになってるのね!』くらいの柄が好みですが、
息子は『ザ、ムシ!』の柄を好みます。


一緒に選ぶ時は、
息子が着るものなので、
「こっちの方が格好いいんじゃない?」
と言いたい気持ちをぐっと堪え、
私の好みはそっと胸にしまいます。


そうして買ってきたTシャツで、
プチプラ虫コーデです。

まえ

うしろ


Tシャツ 
西松屋 ¥590+税

ボトムス 
ユニクロ レギンス(デニム 10分丈)¥790+税


Tシャツは100cmが無かったので110cmを買い、お尻が隠れるくらいの長さで着せてます。

迫力、インパクト、ともに大です。
着せると正に、やんちゃぼうず
といった感じになります!