本日は私のお仕事中の出来事です爆笑



先日は

1on1コーチングセッションの

クライアント様が


ハワイ旅行中ということで


とっても綺麗な

オーシャンビューの中で


贅沢なコーチングセッションを実施🌊


とっても気持ちよかったです。






場所の力って不思議で。


いつもより、自由で


いつもより、豊かで


いつもより、軽やかな


「未来記憶」を思いつく(^^)




「ハワイの大自然のパワーや

空気感が大好きなんです」


と、クライアント様。


そのウキウキワクワクが

こちらにも、ビリビリ伝わって


私もクライアントも様も

ニッコニコ(^^)



私もまた、クライアント様の

新しい最高の未来のビジョン



明確に見えたのでした。


うわ〜またまた楽しみだな〜


これは一種

チャネリングに近いですが

誰でもできる能力です^^


「今まで、ハワイ旅行は

 特別な時間と思っていたけど、


 セッションを入れたら、

 このハワイライフが日常に感じるよ」


とクライアント様。


"あたり前の基準"がどんどん

バージョンアップされてる!!



大好きな場所で、


大好きな仕事を


心地よい時間、行う。


これを当たり前の基準にしてよい。



その後、私も英語使いたいし、

海外のクライアント様がいてもいいよね!


"あたりまえの基準"をバージョンUPさせたら





翌月は、海外からの無料相談が3件もありました!!



本当に人生って、

自分が思った通りになる。


おもしろいですね。



ああ、私たちは自由だ。


私たちは人生を好きに作って行ける。


恐れを手放して、


自分の理想を、できることから


どんどん満たしてあげよう。



私にも、あたりまえの基準を

変えるきっかけをくださった

クライアントY様、


ありがとうございます^^



皆さんも私と一緒に未来記憶をつくりませんか?⇩


ダイヤモンド無料メールセミナー↓

 

ビジネス初心者さんでも

「自分の好き・得意・経験」をいかして自分ビジネスを無理なく成功させる

具体的な方法をメールセミナーで解説しています!

 

▷ご登録はコチラから

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタグラム↓

読んだ方の心が軽くなりますように♡発信中

是非遊びに来てくださいね爆笑

 Instagram

 

 

 

ダイヤモンド公式LINE↓

今ならご登録特典として不定期で

 

無料ZOOM相談をプレゼント

ピンときた方は、ご登録ください(^^)

 

友だち追加