こんにちは(^^)

 

だんだん暖かくなってきましたね。

 

いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

前回「許可出し」のテーマをシェアしてから

 

 

 

嬉しい"許可出し宣言"のコメントを

いただきましたのでシェアします(^^)

 

 

 

 

Sさんより(一部抜粋)ーーーーー

 

里奈さんのメルマガいつも楽しみにしています。

2月に許可することを書かせていただきます!

 

︎・私は『あなただからお願いしたい』と言われる仕事を受け取ることを許可します。

 

︎・私は十分すぎるくらいのお金を手にして、豊かに暮らすことを許可します。

 

︎・私は子供たちとたくさん遊ぶ時間を取りながらも、仕事もうまく回せることを許可します。

 

︎・私は心地の良い人間関係の中で、穏やかな気持ちで日々過ごせることを許可します。

 

ーーーーー

 

 

Sさん、素敵な"許可出し宣言"

ありがとうございます(^^)

 

 

「私は」としっかり主語を明記している

のが良いですね!

 

 

 

 

せっかくなので、一言コメント!

 

 

「『あなただからお願いしたい』と言われる仕事」

 

「十分すぎるくらいのお金」

 

 

 

など全体的に表現の抽象度が高いですよね、

 

それでも良いですし、

 

もっと具体的にしても臨場感が高まり

 

効果的な許可出しの言霊になります。

 

 

例えば、

 

「ハイブランド」を許可します!

 

より

 

「エルメスのバーキンを許可します!」

 

の方が、

よりリアルにイメージが湧きますよね。

 

 

 

 

 

「のんびりすること」を許可します、

 

より

 

「月に1回は1人カフェタイム」を許可します、

 

の方が

明確ですよね。

 

 

 

 

 

たくさん許可するものを

ひとつひとつ丁寧に

自分に与えて参りましょう(^^)

 

 

インナーチャイルドも

にっこにこです!

 

 

 

あとは、なんとなく

もっとSさんご自身について

欲張って良い!と感じましたよ。

 

 

一緒に、自分の人生に欲張って

たくさん実現して参りましょう!

 

 

 

 

Rさんより(一部抜粋)ーーーーー

 

いつもありがとうございます!

 

・私は他人の顔色うかがわない自分で生きることを許可します!

 

・自分は価値高い存在である事許可します!

 

・自分が望むこと全て叶うと許可します!

 

・今いるパラレルから移行することを許可します!

ーーーーー

 

 

 

Rさん、素敵な"許可出し宣言"

ありがとうございます(^^)

 

 

「自分が望むこと全て叶う」許可

良いですね

 

「自分が望むこと全て叶"える"」

 

とするとより燃えてきます。

 

 

 

 

 

せっかくなので、一言コメント!

 

 

 

「顔色うかがわない自分で」の部分ですが

 

脳科学的に"否定形を脳が認識しにくい"

 

ということがあるので、

 

 

 

「自分を誇らしく、堂々と」など

 

否定形が入らない表現だとなお

効果抜群だと思います!

 

ぜひ口ずさんでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

そして、

 

「今いるパラレル」からどうぞ

 

一緒に"最速で"移行してゆく

許可を出してまいりましょう!

 

 

 

少しずつ変化、しなくてOK!

 

一緒に"爆速で"受け取って参りましょう(^^)

 

 

 

 

 

さて、みなさんの素敵すぎるシェアを

メルマガのお返事やSNSから、

たくさんいただいております(^^)

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

高橋のメッセージに集まってくださる

なんとなく価値観が似ている、

皆様は魂レベルの仲間だと思っています。

 

 

 

こうやって、仲間の体験から

自分も学ばせていただくことで、

 

 

 

他力を使えるようになり、

自力だけで頑張らなくて良い

 

 

楽に軽やかに成幸してゆける

世界観が広がってゆきます。

 

 

 

一生懸命歩くのも楽しいけど、

横には動く歩道があったら

 

 

 

そっちに乗った方が

楽だし早いし、快適だ!!

 

 

 

こうやって

自分の得意で人の役にたち

支え合う、

 

 

ALL WINの世界

 

 

一緒に作って参りましょう!

 

 

 

 

そんな「許可出し」促進のテーマで

先日インスタライブをしましたので、

シェアします。

 

 

 

ピンときた方はぜひ(^^)

やる気スイッチをポチッとして参りましょう!

 

 

↓クリックして閲覧する

 

 

 

 

ダイヤモンド無料メールセミナー

 

ビジネス初心者さんでも

「自分の好き・得意・経験」をいかして

自分ビジネスを無理なく成功させる

具体的な方法をメールセミナーで解説しています!

 

▷ご登録はコチラから

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタグラム

読んだ方の心が軽くなりますように♡発信中

是非遊びに来てくださいね爆笑

 Instagram

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINE

今ならご登録特典として不定期で

 

無料ZOOM相談をプレゼント

ピンときた方は、ご登録ください(^^)

 

友だち追加