こんにちは。 

今日もブログを見に来てくださり

ありがとうございます<(_ _)>

先日、今年初のプロ野球観戦に

行って来ました(^_-)

4月21日(日)

平成最後の伝統の一戦。

巨人対阪神。


旗がたなびく…
ではなく、絡まってました(>_<)


試合前の巨人の打撃練習中
丸ちゃん、ゲレーロ、バンバン、
ホームラン打ってましたラブ


我が家は…

私、旦那様→巨人ファン。

長男、次男→阪神ファン。

席は、レフト側。

圧倒的にまわりは、阪神ファン笑い泣き

私達夫婦はおとなしく応援観戦キョロキョロ

巨人のビヤヌエバ選手の走塁が

守備妨害?云々、後日問題になってます(・_・;)


巨人、勝って嬉しいけど

もっと、スカッとした試合展開だったら

万々歳かな?と思っためろママでしたキョロキョロ

めろちゃん、おばあちゃん(姑様)と

お利口さんにお留守番ありがとう<(_ _)>

ほぼ、こんな感じで過ごしていたそうな(・_・;)


さみしかったのかな(>_<)

姑様と相性が合わなかったのか?!

GWも二連戦観戦予定キョロキョロ

2日とも日帰りだから、

なるべく早くに

帰るから、

めろちゃん、

どうか、行かせてくださいね。

お留守番よろしくお願いいたします<(_ _)>

今日も、たわいないつぶやきを聞いて

くださリありがとうございました<(_ _)>