こんにちは。

今日もブログを見に来てくださり

ありがとうございますm(_ _)m


お葬式の後は、

諸々の事務的手続きが山のようにあります。

大して財産も多くない、ごくごく普通の

家庭でも、結構、沢山有りますね。

高齢の母、ひとり暮らし。

毎日、携帯電話にかけてきます。

チョッコシ、プレッシャーになっております。

が、目の前のことを”淡々“とやっていくのみ。

ボチボチ、実家通いしております。

さて、めろちゃん。

歯磨き嫌い(>_<)っていいますか、

抱っこ、拘束が超苦手あせる

こんな物に頼っています。

あくまでも、飼い主の自己満足的な、

気休め(・_・;)


YouTubeなどで、おりこさんにして

歯磨きをさせているにゃんこの動画を

見かけますが、

どうしたらいいのでしょうね(-.-)y-゜゜゜

あ、言うまでも無く、

爪切りも大変です(>_<)

仕方ないのでペットショップに

連れて行きます。

そこでは、借りてきたネコになってるのにね。


今日もたわいないつぶやきを聞いてくださり

ありがとうございました(^_-)