今日もブログを見に来てくださり

ありがとうございます(^^)

朝から、ホント、暑い!

掃除機かけたら、

汗だくだくになりました(@_@)

さて、わが家のめろちゃん、

掃除機、全くもって平気口笛

というか、掃除の邪魔をしています笑い泣き

さすが別名『おじゃま虫めろちゃん』グラサン


この暑さの中…

私、『めろまま』の声が

うっとうしくてごめんなさい(>_<)

掃除の気配がしたら、

サッサと移動してくれると良いのだけど、

いつもこんな感じ笑い泣き

よそ様のにゃんちゃんは、

どうなんでしょう?


今日もたわいないつぶやきを

聞いてくださり

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様、熱中症にくれぐれも

お気をつけくださいね(・_・;)