ふだん、体調を崩すことなど

ほとんどないのですが、

きのう、急に胃がキリキリと痛んだり、

お腹を壊したような痛みが

波のように押し寄せています。


きょうから、

長野のオカンの所に行くので、

移るような胃腸炎じゃないといいんだけど。


そんな中でも

一回くらいは更新しておこう。


ことしの3月。



人生初のZepp大阪ベイサイド



かまたと



Rock on Social Clubのライブに。

キャパが大きくなく、

前から7列目。

向かって左サイドが岡本健一さんの

ポジション。


皆さんの熱量がしっかり伝わる

至福のひと時を過ごすことができました。


ホテルはライブ会場のすぐ近くでしたが、

ライブ終わりに

西九条まで足を延ばし、



居酒屋さんで乾杯



ちょこちょこつまめて



いい居酒屋さんでした。



名前を忘れてしまいました。



でも、このハムカツとか



鶏皮焼きとか



美味しかったなぁ。



ホテルの部屋では



なつかしのカニパン🦀

やさしいお味。


ライブでのお出かけは、

ライブはもちろん

そういう機会がないと訪れることがない

地元の居酒屋などに行けるのも

楽しいですよね。