きのうの2023年の振り返り、

第一弾は、カルディ福袋リポートでした。

たくさんの方がアクセスして下さり、

ありがとうございました。

ほぼ、1年前の思い出話で恐縮ですが、

今後もちょこちょこ

カルディネタは登場すると思いますので、

よかったら、お付き合いください。


さて、2023年のスタートも

長野・上田で、おかんと迎えました。



ことしは剥いてあるせいこがにを

冷凍便で送っておきました。


今シーズンも、

うかうかしてたら、

せいこさん、食べ損ねちゃう。

(セイコは12月いっぱいなので)



元日の朝は

これまた恒例の

モーニングショーの新春特大号で

初日の出を拝んだり、



恒例の庭の霜柱ウォッチをしたり、



恒例の真田神社へ初詣したりしました。

前を歩くおかん。

先日、無事に92歳を迎えました。


来年も、(あと3週間くらいだけど)

一緒に初詣、行けますように。



ここは、いつ来ても



キリッとします(イメージ)



御朱印もいただきました。



新春らしい。







さて、今週は(も)、

いろいろ追い込まれそう。

でも、ひとつひとつ取り組むしかない!


頑張っていきまっしょい。