きょう、めっちゃ晴れてたのに、

余裕がなくて、

空の写真、撮ってないや。

疲れました。




中央公園のイルミネーション。

かがやきです。


1週間、お疲れさまでした。


さてさて、

去年の今ごろ、正確にはもう少し先ですが、

去年の年末は、

東京で男闘呼組3回、

イエローモンキー の武道館の映像ライブと、

幸せ時間を過ごしました。



富士川と富士山

最近は、新幹線の窓側の席が取れずに、

(予約がいつもギリギリだから💦)

この景色を、あまりみていません。



男闘呼組ライブは

東京ガーデンシアター


1日目の夜、興奮覚めやらぬ

ライブ終わりで

初めて「俺の」シリーズに行きました。


俺のやきとりさん。









つくねに生卵は必須ですね🥚



こぼれスパークリング



そして、2日目。



昼の部にもどうしても行きたくなって、

当日券に並びました(笑)


昼は1人で、夜はかまたと2人で堪能🎵🎵


その後は、新橋の

大好きなお店、魚ませませさんへ



何を食べても、うまし。



お酒のチョイスも抜群







大将もおもろい。





ごちそうさまでした。


ことしの年末も、

ごほうびライブを予定しています。


いまは、仕事に追い込まれていて

まったく余裕がないけれど、

頑張った先のご褒美目指して、

がんばるのだ。


きっと、やり切れるはず!