大阪ライブの翌日は


快晴の空の元

大阪城界隈へ。







朝ごはんは



あったかいうどん。

身に沁みました。


そして、あたしは、福井へ。

かまたたちは東京へ向かう、、、


その前に(笑)



すーさんが行きたい!と

気になっていたヨネヤさんへ



タカラチューハイのお店。



前日、あれだけ揚げてもらったのに



まだ、食べるのか。



それぐらい、前日の串は、

もたれなかったのね。。。



そして、サンダーバードに乗り込むと。



はじめは青空が広がっていましたが



北上するにつれ

もやもや雲がかかり、

北陸トンネルを抜けると、、、



なんと。

ガッツリ雪国。



福井市もうっすら積もっていました。



ことしも、今月後半には平野部でも

雪が降る日が増えてきそうな気配。


あす、あさってのぽかぽかは

貴重になりそうです。