きのうのぽかぽかから一転、

きょうは雨が降ったり止んだり。

そして、このあとは、じわじわ気温は

下がる一方の予想。

服装選びがホントたいへん。

皆さんも風邪などひかないように

気をつけましょう。


さてさて、

いよいよ、ようやく2022年の思い出も

残すところわずかとなってきました。

間違いなく去年末の大イベントのひとつ。

大阪での男闘呼組ライブ


到着後は、

まずは大阪メシ(笑)



大阪城ホール近くで

こなもん、鉄板焼きのお店へ





そして、



ライブを楽しんだ後は


大阪城の見えるホテルに

チェックインして、



ふたたび、

大阪メシへ🤣



夜は串揚げ



自分たちで

食べたい具材をオーダーして



次から次へ。



もう、とまらん



ちょっと時間が経ち過ぎて



店の名前は思い出せないけど、



また行きたい。

天神橋筋六丁目界隈だったと思う。



すごいな。



どんだけ食べとんねん。



おいおい



どうしたどうした。



男闘呼組の世界を教えてくれたかまたと

大阪観光したかったすーさん。

のんべえ3人。

お酒が進むうまさでした。