2ヶ月に1回の「ふた山歩」

最近は、山に登っていると

「あちこち登ってるのー」と

声をかけていただくこともあり、

ふた山歩の認知度が

少しずつ上がってきているのかな。

嬉しい限りです。


さて、去年の12月



目指したのは

鬼ケ岳



ところどころ

急勾配のところもあり

なかなかつらく、

背負ったリュックの

コーヒータイム用のセットが

重くのしかかりますが、

「この急勾配がいい!」という方が

多くてびっくりしました。



見晴らしの良さは抜群です。



なかには、

こんな忘れ物も、、、



この日は、

カメラマンの八原さんや



音声さんだけでなく、

ふた山歩の様子を見てみたいという、

カメラマンのたっちゃん(右)と、

家から近いのに登ったことなかったからと

ドライバーの山田さん(左上)も

一緒に登ってくれました。



流れる水もきれい。


運動の後の



焼肉定食が、またサイコー😀

消費カロリー<摂取カロリーであることは

気にしない😅


今週末は、

ことし最後の山歩ロケです⛰️