きょうも夏空が広がっています。


きょうも秋の京都です。



護国神社に向かう時に

頭をのぞかせていたのは



霊山観音さまでした。



敷地内の紅葉が

とても綺麗で









ふだんは

一人の自撮りはほとんどしませんが



思わず撮りたくなりました(笑)



そして、次に向かったのは





高台寺













途中、夏の花火大会の会場を

彷彿とさせる



浴衣姿の

海外からの団体のお客さんがいて、

ちょっとだけ

度肝を抜かれましたが



しっとりとした



赤と緑で



心を落ち着けました。









どこも趣がありました。

























霊山観音と高台寺でいただいた

ご朱印の数々。


このあとは、

初めての○っ○○料理を

食べにいきました。