きょうの福井市の上空は、

飛行機雲が伸び放題。

薄く広がって、

太陽ご彩りを加えていました。





午前10時ですが、

上着いらずです。


てくてくお散歩するにはちょうどいい。


さてさて、去年の10月は

ビッグイベントがありました。



男闘呼組の

復活ライブです!


始まる前に、

誘ってくれた友だち、かまたと



気合いの乾杯(飲みたいだけだけど)



ガーデンシアター近くの

ビール屋さん。



お料理たちも

おいしくて、

ついつい食べ過ぎてしまいそうでしたが、



違う違う。と、



控えめにして。(えっ、控えめと言う

ツッコミはなしで💦)


さらに、

男闘呼組のTシャツにきがえて、

うん十年ぶりに

プリクラを。



最近のプリクラの扱いに

2人ともまったくついていかず、



なんか、とにかく、

あれやれ、これやれと

言われるがまま、やってみた。

だれ?って感じになるんだね🤣


もう、ライブが楽しみすぎて、

今思えば

へんなテンションでした(爆笑)


そんな、ライブは、

とても楽しく、かっこよく

情報通のかまたに

いろいろ最近の様子などを

解説してもらいながら、

青春時代に戻りました。


言うても、

あたしが知っていたのは

とっても売れた曲くらいでしたが、

そのほかの曲もカッコよくて、

何より、ライブをされてる4人が

まぁ、楽しそうで、

こっちまで

楽しくなっちゃって

ずーっと笑ってました。


ここから、

年末にかけて、とことん

追い男闘呼組が始まります(笑)


誘ってくれて

ホントありがとう。