きょうから三連休という方も

多いでしょうか。

わたしも、きっちりお休みを

いただいています。


先日お話しした、

クラフトビール屋さんKOBOでいただいた

ビーフジャーキーたちは

メツゲライイケダさんという、

ハム・ソーセージ屋さんのものでした。


本店は富山駅から少し離れていたので、

駅により近い、

大和デパートの店舗に立ち寄ってみました。



ジャーキー以外にも

魅力的なものがたくさんあって

目移りしちゃいました。

コンビーフと。



レバーパテ。

お家飲みが

しばらく充実していました。


ビーフジャーキー♡

ほんと、どれもリピートしたい。



そして、富山のお友達、かやちゃんが

お勧めしてくれたマカロン。



ムッシュ・ジーさんのマカロン。

フランス人のパティシエさんの

お店だそう。


うん。おすすめ通り

どれも、とってもおいしかった。

ホントはもっと買って帰りたかったけど、

賞味期限を考えると

食べ過ぎになっちゃうので

3つに厳選。


ここも、本店、

行ってみたいな。


旅の醍醐味は

お土産えらび。


しばらく余韻に浸れますものね。


9月の富山旅の振り返り、

ようやく終わりました(笑)