きょうは、東日本から西日本で

続々と初雪を観測。


福井市も

12時半過ぎに発表が

ありました。


平年が12月3日なので、

例年より遅い雪のシーズン到来です。


しっかり着込んで、

風邪ひかないようにしましょう。


さて、今回のカルディリポートは

きのうのネコバッグにつづき、

ワンちゃんバッグ。


これは、抽選ではなく、

店舗で買いました。

ラッキーでした♡



ショルダータイプが嬉しい。



中身は、

ゴマとチーズのスコーン。



おやつにぴったり。



この愛くるしいパッケージには

コーンキャラメルのおかきが

入っていました。



一袋で12gくらいは、

ちょうどいい。



そして、こちらは

折りたたみボウル





本製品はペット用携帯食器です。

と、ありましたが、

ワンちゃんがいないので、



お菓子ボウルにしてみました。



うん。ちょうどいい(笑)