まだまだ残暑が厳しかった頃の

カルパトです。


カルディのアイスティーが

夏の間、大活躍でした。


もちろん、9月、10月も。


店舗で買うと、一つでも重たいので、


この時、オンラインで

まとめ買いしました。



ネパールアイスティは、

スッキリして、

ストレートはもちろん、

ミルクティーにしても

ティーソーダにしても

おいしい。


お気に入りのオリーブオイルと



とうもろこしのひげ茶は

リピートしてます。



こちらも、大好きな

豆乳ビスケット、塩キャラメル味



定番の会社のおやつに。



ちょっと秋を感じさせてくれた

フィナンシェ



ひとつ、糖質13.4g。

お仕事頑張ってる時の

おやつには最適です!



おつまみ海苔チップス

これは、、、



うまい!



しかも、優秀!

おやつ、おつまみにぴったり。


こちらもリピート



バタープリン



糖質も合格💯


こちらは秋っぽい



チョコレートプリン



糖質も問題なし!(ふたむら目線)


そして、私にとっては

新発見のみかん七味



ゆず七味がおいしいんだから、

みかん七味もおいしくないわけない。

炒めた鶏肉や、温野菜などに

振ってます。


そして、新たにやってきた



水色のカルディエコバッグ


少しスモーキーな水色が

おしゃれ。