久しぶりの更新になってしまいました!
ちょっとでも忙しく、
余裕がなくなると、
開くことすらなくなってしまうこちらのブログ
あかんですな!

更新を滞っている間に
お誕生日を迎えました!

そして、けさみたら
おめでとうコメントもいただきまして
ありがとうございます!
53歳になりました。

毎日お仕事をさせていただける喜びと
感謝の気持ち、
丈夫な体に生んでくれた両親への
感謝の気持ち、
それをもとに、
身も心も、そして気象予報士としても
しっかりと理想に向かって整え、
53歳のうちに
コミットしたいと思います!

いつも、応援してくださる皆さま、
ありがとうございます。

この写真は、
ことしの6月に撮影した
わりといまの自分に近い写真です🤣
メイクをしてくれたなっちゃんが
明るいサロンで撮ってくれました。
きれいにとばしてくれてます(笑)



お誕生日の思い出や

滞っていた5月からの思い出は

またゆるりと(振り返るんかーい)


今後ともよろしくお願いします。