去年の思い出、

まだあったんかーーいっていう

投稿になってしまうのですが、

カルディのこと、

最近綴ってないなと思って、

振り返ってたら

コーヒーの日セットのこと

残しっぱなしになってました。


オンラインでポチッとしたのは、

去年の10月のことです。


とにかく、

このバッグがかわいくて

豆で購入したかったのですが、

売り切れていたので

中挽きのフィルター用のものを購入



そして、



少し小さめのバッグには



ドリップタイプのコーヒー。

普段、あまり手にしない

プレミアム⭐️の種類があって、

嬉しかったです。

そして、美味しかったです。


そのほかは、

気になったスープやソース



サンラータン





ビーツのポタージュは

牛乳にまぜるだけタイプ





こちらは

ハリッサの鍋の素



始めてみましたが、



いつも、スープや鍋の味変に

ハリッサを足しているので

きらいなはずがないと思いまして。


こちらは、

ハリッサとは

また対照的な



トウシャン鍋の素。



豆乳鍋も美味しいです。


ピスタチオとみれば

ためさずにはいられません。



糖質ゼロ麺で



ピスタチオが前面に出ているわけでは

ないのですが

コクがあって、ほどよい香りで

おいしかったです。



あとは、これも

何にでも合いそうな



ネギと生姜

ひとまず、豆腐と茹で鷄に

のっけるのが定番に

なっています。



大好きなとうもろこしのひげ茶



会社のおやつに

豆乳ビスケット



塩キャラメル味

好評でした。



カズチーの



プレッツェル

大好きなカズチーが

プレッツェルになったとのことで、



一袋なら、おやつとして合格かなと。

おやつっていうか、

おつまみになりました(笑)


そして、もうひとつ

りんごバッグ



大きなバッグ

シードルと



アップルシナモンドーナツと



ティーカップ

毎年、かわいい。


お家のコーヒータイムも

充実しています。